人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お産婆さんに取り上げてもらいました(吉備路の総社生まれ)
話が煮詰まると困る?
それとも…?

煮詰まって困るのは、料理中の鍋です。
私、自慢じゃありませんが、何度かやっちまった経験者です。

ところが、会議で話が煮詰まるのは、先が見えてきた兆し。そう、いいことなんです。

にっちもさっちもいかなくて困る状態ではありません。
これ、勘違いしている人、いるんですよねぇ…。しかも、結構たくさん。

言葉は、難しい~~!

明日もまた、定例の会議が。早く煮詰まらせてほしいなあ。
by joi-maba | 2010-01-05 23:20 | ボキャビル通信
<< 私の宝物(1) 明けましておめでとう!! >>