ブログトップ
お産婆さんに取り上げてもらいました(吉備路の総社生まれ)
『新版 IPPFセクシュアル/リプロダクティブ・ヘルス用語集』  日本語版をジョイセフが発行

●セクシュアル/リプロダクティブ・ヘルス分野の言葉の
正しい理解に最適な用語集の日本語版が完成

●巻末に英文索引があり、日英両方からアクセス可能

●日本向けに訳注で補足

●約680の用語を収録

c0223638_22551098.jpg


新版 IPPFセクシュアル/リプロダクティブ・ヘルス用語集』が本日刷り上がりました。

芦野由利子・北村邦夫監修
定価1000円(税込み)
A5判・106ページ

重さは150gですから、バッグに入れて携帯しても邪魔になりません。
手軽に、いつでも どこでも ご愛用ください。

セクシュアル/リプロダクティブ・ヘルス(SRH)は、人々の生活のなかで最も個人的な部分です。この用語集は、“IPPF Glossary of terms related to sexual and reproductive health”の日本語版として作られました。

SRHの分野で活動する人たちが細心の注意をもって言葉を理解し、選び、使うための、まさに生きた文書と言えます。
本書がひとりでも多くの人に利用され、国内でのSRHの理解が深まること、合わせて世界のすべての人々がSRHを享受できる日がくることを願っています。

IPPF(国際家族計画連盟)は、ロンドンに本部を置く世界最大級のNGOで、すべての女性、男性、若者が、自分の身体を自分でコントロールできるようにするために活動する運動体です。

c0223638_2324349.jpg


ここだけ、今だけのお得情報のお知らせ!
こことは=mabaのブログを見た人 
今だけとは=9月20日までの1カ月間

ジョイセフのメール(info2@joicfp.or.jp)に「ブログを見た」と書いてお申込みいただければ、送料をサービスいたします。この機会にぜひどうぞ。お知り合いの方にもどんどん広めてくださいね。

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記するのをお忘れなく。通常のジョイセフショップでは代金前払いですが、特別に後払い(郵便振替)でもよいことにします。でも、絶対にお支払いを忘れないでくださいね。
[PR]
by joi-maba | 2010-08-20 23:20 | Books | Comments(0)
<< おかあさんコーラス 加藤シヅエ賞のその後 >>