人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お産婆さんに取り上げてもらいました(吉備路の総社生まれ)
女性の指揮者
3月に行ったコンサートの圧巻は、ダッタン人の踊りでした。
合唱付きの演奏には、高校時代の思い出が詰まっている~~。
みんなで、歌いました。ウン十年前の話です。

指揮者は、西本智実。とってもパワフルです。
女性の指揮者がもっと増えるといいと思いました。
以前、三ッ橋敬子のも聴いたことがあるけど、どちらも個性が光っています。

女性の指揮者_c0223638_0141651.jpg


女性の指揮者_c0223638_012315.jpg




女性の指揮者_c0223638_0143231.jpg
オーチャードホールには初めて行きました。
東急デパートで買った、もちどらが、かわいいハチ公です。
美味しくて、ほっぺが落ちそう。渋谷限定かもね〜。
by joi-maba | 2017-04-10 00:21 | 日々
<< 子どもの人口 男女共同参画  進展か! >>